b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年05月12日

トイプードルのもずく君、Mシュナウザーのあずきちゃん!

トイプードルのもずく君とMシュナウザーのあずきちゃんが遊びに来てくれました!

もずく君 2才

111.jpg

あずきちゃん 1才

1.jpg

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

ご朝食レストランでは、ご飯を静かに待っていてくれましたわーい(嬉しい顔)

11111.jpg

11.jpg

カメラ目線もばっちりのおふたりさん手(チョキ)

111111.jpg

1111.jpg

ドッグランでは、ボールで元気一杯遊ぶ、あずきちゃんるんるん

33.jpg

33333.jpg

3.jpg

333.jpg

のんびり、まったりと気ままにお散歩をする、もずく君ぴかぴか(新しい)

22.jpg

2.jpg

222222.jpg

そんなもずく君とあずきちゃん、愛犬と行く!無人島探検カヌーツアーへ行きましたよリゾート

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

22222.jpg

3333.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。