b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年05月14日

チワワのナナちゃん、ムサシ君、ミコト君、サクヤちゃん!

チワワのナナちゃん、ムサシ君、ミコト君、サクヤちゃんが遊びに来てくれました!

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

ナナちゃん 5才 ☆お母さん☆(左) ・ サクヤちゃん 3才 ☆娘☆(右)

1.jpg

ムサシ君 4才 ☆お父さん☆(右) ・ ミコト君 3才 ☆息子☆(左)

111111.jpg

仲良し4匹ファミリーぴかぴか(新しい)

今年も元気にチェクインしてくれましたよわーい(嬉しい顔)

ご朝食レストランでは、仲良くわんちゃん椅子でご飯を待っていてくれましたグッド(上向き矢印)

111.jpg

11111.jpg

そんな4匹ファミリー、今年は波照間島サイクリングるんるん

そして、貸切ボートチャーターにて西表島へリゾート

My ライフジャケットを着て、西表島の海へ Let's Go!!

ナナちゃん
2222.jpg

ムサシ君
22.jpg

ミコト君
22222.jpg

サクヤちゃん
2.jpg

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

来年も是非、家族みんなで遊びに来て下さいるんるん

お会いできます日を心よりお待ちしております。

今年もお越しくださいまして、誠にありがとうございました。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。