b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年05月15日

トイプードルのデイジーちゃん!

トイプードルのデイジーちゃんが遊びに来てくれました!

1.jpg

6才の女のこかわいい

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

2222.jpg

今年も大好きなボールでドッグランで遊びましたよるんるん

222222.jpg

2.jpg


元気一杯、走りこむデイジーちゃんわーい(嬉しい顔)

22.jpg

22222.jpg

222222.jpg

勢いの余り、ごろーん!!

222222222.jpg


ボールを上手に手でぴかぴか(新しい)

111111.jpg

1111.jpg

可愛いですねわーい(嬉しい顔)

看板犬小豆と一緒に遊びましたグッド(上向き矢印)

111.jpg

11.jpg

ご朝食レストランでは、大好きなささみを完食手(チョキ)

11111.jpg

ありがとう晴れ

そんなデイジーちゃん、黒島シュノーケルツアーへ行きましたよリゾート

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

22222222.jpg

また、来年も是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。