b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年06月21日

柴犬のまおちゃん!

柴犬のまおちゃんが遊びに来てくれました!

22.jpg

5才の女のこかわいい

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

とってもお茶目なまおちゃん、ご挨拶も上手にグッド(上向き矢印)

2222.jpg

そして、背中撫でててと、背中を向けてお座り(笑)

ドッグランでは、ボールで遊びましたよるんるん

ボール追っかけて走っていくんだけどー

111.jpg

ボールには行かず。。。

1.jpg

戻ってきました!!

11111.jpg

アジリティーにも挑戦ぴかぴか(新しい)

11.jpg

のはずが、横をするりとすり抜けてわーい(嬉しい顔)

1111.jpg

おやつ頂戴の「お座り」

22222.jpg

おやつ頂戴の「ジャンプ」グッド(上向き矢印)

111111.jpg

お見事です手(チョキ)

そんな、まおちゃんですが、島内観光、そして竹富島へ行きましたよ晴れ

2222222.jpg

ホテル前のビーチの浜辺で遊びましたよリゾート

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。