b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年06月27日

ミニピンのジャスミンちゃんとスズランちゃん!

ミニピンのジャスミンちゃんとスズランちゃんが遊びに来てくれました!

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

ジャスミンちゃん 4才

1111.jpg

スズランちゃん 1才

2222.jpg

今回、スズランちゃんは初めてのご来島となりますリゾート

今年もわんちゃんバイキングを楽しみにしていてくれましたかわいい

111111.jpg

22222.jpg

たっくさん食べてくれてありがとうグッド(上向き矢印)

ドッグランでは、気ままにあちら〜こちらへとお散歩るんるん

11.jpg

つかず離れずのおふたりさんわーい(嬉しい顔)

3333.jpg

33.jpg

わんちゃんプールでは、

待っていました!ジャスミンのプールへDIVE!!

11.jpg

111.jpg

1.jpg

1111.jpg

今年も健在です!お見事なJUMPぴかぴか(新しい)

222222.jpg

何度も何度もグッド(上向き矢印)

222.jpg

2222222.jpg

泳ぎもお見事ですね手(チョキ)

22.jpg

2.jpg

スズランも負けていませんよ手(チョキ)

22.jpg

2222.jpg

222.jpg

1.jpg

2.jpg

お手本のジャスミンのおかげで、即日JUMPができる様になりました!

泳ぎもとっても上手ですよ♪

11.jpg

11111111.jpg

最後はおふたりでかわいい

1111.jpg

11111.jpg

111111.jpg

今年は、波照間島へ行きましたよリゾート

ニシ浜ビーチで泳いだそうです晴れ

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

111.jpg

1.jpg

また、是非来年もお待ちしております。

皆様、お元気で!

今年もお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。