b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年06月29日

Mダックスのちゅら君とカイト君!

Mダックスのちゅら君とカイト君が遊びに来てくれました!

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

ちゅら君 9才

1111111.jpg

カイト君 3才

22222222.jpg

旅慣れた”旅犬”ちゅら&カイト君飛行機

ご朝食レストランでは、

わんちゃん椅子でお寛ぎのちゅら君わーい(嬉しい顔)

1111.jpg

111111.jpg

111.jpg

愛嬌たっぷりのカイト君ぴかぴか(新しい)

2222222.jpg

お留守番時のお預かりTIMEでは、

気ままなお散歩ができました♪

11111.jpg

カイト君、おトイレ時、足をひょいグッド(上向き矢印)

22222.jpg

フェンス越しに「開けて頂戴!」ですわーい(嬉しい顔)

222222.jpg

今年は、島内の隠れ場所ビーチへ行きましたよリゾート

カイト君、自ら泳いだそうですよわーい(嬉しい顔)

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

1.jpg

2.jpg

また来年も是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

今年もお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。