b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年07月07日

ラブラドールのジンジャー君!

ラブラドールのジンジャー君が遊びに来てくれました!

33.jpg

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

今年で7才になったジンジャーグッド(上向き矢印)

大人っぽさを漂わせつつ、お茶目な一面も!

22222.jpg

レストラン大好きのジンジャー君かわいい

2222.jpg

ご朝食、そしてわんちゃんバイキングを今年も楽しみにしていてくれましたるんるん

111.jpg

沢山食べて、ぐっすりと一休み眠い(睡眠)

222.jpg

レストランから離れようとしないジンジャー君わーい(嬉しい顔)

ドッグランでは、Myブーツを履いて、てこてこ歩きグッド(上向き矢印)

3.jpg

333333.jpg

背中には、カメラを装着!ジンジャー目線で撮影できるカメラだそうですよ目

3333333.jpg

”海犬”ジンジャー、南の島ならではの帽子をかぶって、いざ海へリゾート

1111.jpg


今年は石垣島の幻の島 浜島へリゾート

たくさん泳いできたそうですよ晴れ

333.jpg

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

11111.jpg

今年もお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

また、来年もお待ちしております。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。