b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年07月19日

ティーカッププードルのレオ君とチワックスのシンバ君!

ティーカッププードルのレオ君とチワックスのシンバ君が遊びに来てくれました!

レオ君 3才

1.jpg

シンバ君 2才

11111.jpg

初めての石垣島ご旅行です。

ご朝食レストランでは、ご飯をきれいに食べてくれましたねわーい(嬉しい顔)

11.jpg

とっても仲良しのおふたりさんかわいい

ドッグランでは気ままにお散歩♪

レオ君

111.jpg

1111111.jpg

シンバ君

11.jpg

11111111.jpg

ダイビング船にのって、海へ

111.jpg

上手に泳げたかなるんるん

最終日にドッグリフレとシャンプーをさせて頂きましたぴかぴか(新しい)

マッサージ大好きのレオ君とシンバ君るんるん

レオ君

20160718_114757_resized.jpg

20160718_114839_resized.jpg

シンバ君

20160718_121950_resized.jpg

20160718_121808_resized.jpg


シャンプーにもとっても慣れっこでしたグッド(上向き矢印)

20160718_125722_resized.jpg

20160718_134958_resized.jpg



初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

1111.jpg

また、是非皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。