b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年07月20日

トイプードルのモコちゃんと一茶君!

トイプードルのモコちゃんと一茶君が遊びに来てくれました!

モコちゃん 9才

11.jpg

一茶君 8才

2222.jpg

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子に座って「かしこ」

モコちゃん

1111.jpg

一茶君

22222.jpg


ご朝食、そしてわんちゃんバイキング、たくさん食べてくれてありがとうグッド(上向き矢印)

ドッグランでは、気ままにお散歩♪

モコちゃん

1.jpg

111.jpg

一茶君

222.jpg

2.jpg


My ライフジャケットご持参のモコちゃんぴかぴか(新しい)

11111.jpg

そして、お貸出のライフジャケットを着た一茶君手(チョキ)

2222222.jpg

22.jpg

そして、なんと、サングラスをして

111111.jpg

222222.jpg

222222222.jpg

島内ビーチへ、そして島内観光に行きましたよリゾート

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。