b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年07月30日

スタンダードダックスのキャビ君とコーギーのマイケル君!

スタンダードダックスのキャビ君とコーギーのマイケル君が遊びに来てくれました!

キャビ君 2才

1111111.jpg

マイケル君 1才

22222.jpg

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

ご朝食レストランでは、ご飯を静かに待っていてくれましたねわーい(嬉しい顔)

キャビ君

11.jpg

マイケル君

22.jpg

わんちゃんプールで泳ぎました晴れ

キャビ君

1111.jpg

11111111.jpg

1.jpg

マイケル君

11111.jpg

11.jpg

1.jpg

見事、上手に泳いでいましたよるんるん

ドッグランでは、マイケル君、背中ごろごろ〜

111.jpg

1111.jpg

何度も何度もわーい(嬉しい顔)

そして、暑いので涼しい所へ手(チョキ)

2.jpg

お預かり時の、お散歩TIMEでは、

キャビ君 

111.jpg

11111.jpg

マイケル君

2222.jpg

ボールで遊びましたよ♪

1111.jpg

11.jpg

取ってきたボールをなかなか、放せず。。。

1111.jpg

11111.jpg

最後は、軒下へ入って、

2.jpg

片手でボールをおさえています(笑)

22.jpg

可愛いですね!!

そんなおふたりさん、青の洞窟シュノーケルツアーへ行きましたよリゾート

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

111111.jpg

222.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。