b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年07月30日

Mシュナウザーの海ちゃん!

Mシュナウザーの海ちゃんが遊びに来てくれました!

11.jpg

1才の女のこかわいい

11111.jpg

海ちゃんとの石垣島ご旅行は今回が初めてですリゾート

ロングステイの石垣島ご滞在です!

ご朝食レストランでは、静かにご飯を待っていてくれましたグッド(上向き矢印)

111.jpg

食べるの大好き!海ちゃんぴかぴか(新しい)

わんちゃんバイキングも食べてくれました!ありがとうかわいい

ドッグランでは、大好きなボールで遊びましたよ晴れ

1111111.jpg

ボール投げて!と見上げる海ちゃん☆

222222.jpg

両ミミが裏返っていますわーい(嬉しい顔)

1111.jpg

222.jpg

取ってきたボールを渡しなくない〜、あぐあぐしながら、

2.jpg

何度もボールを追いかけてるんるん

2222222.jpg

お留守番時の、お散歩TIMEでも、

猛DASHする、海ちゃんわーい(嬉しい顔)

2222.jpg

ハードルジャンプもお見事です手(チョキ)

22222.jpg

わんちゃんプールで泳ぎましたよ晴れ

11111111.jpg

1.jpg

白保青珊瑚のシュノーケルツアーに行って、たっくさん泳いだそうですリゾート

海ちゃんのお姉ちゃんからお土産で頂いた”白保の青珊瑚”

1.jpg

お姉ちゃんがミンサー織り体験でつくったコースターと一緒にお写真を撮らせていただきました!

海ちゃんとの初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

1111111.jpg

また、是非海ちゃんとご一緒に石垣島へ遊びにいらして下さい。

111111111.jpg

お会いできます日を心よりお待ちしております。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。