b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年08月13日

ワイヤーフォックステリアのジャンゴ君とサンバちゃん!

ワイヤーフォックステリアのジャンゴ君とサンバちゃんが遊びに来てくれました!

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

ジャンゴ君 14歳

111.jpg

サンバちゃん 14歳

2222222.jpg

今年も元気にチェックインしてくれましたかわいい

ご朝食レストランでは、大好きな鶏ササミを全部食べてくれましたわーい(嬉しい顔)

ジャンゴ君  

11.jpg

サンバちゃん

22.jpg

ドッグランでは、のんびりと自由気ままにお散歩るんるん

ジャンゴ君

11111.jpg

11111111.jpg

サンバちゃん

22222.jpg

222222.jpg

最終日にハーブパック&シャンプーリンスをさせて頂きましたぴかぴか(新しい)

ジャンゴ君

20160813_113337_resized.jpg

サンバちゃん

20160813_104143_resized.jpg


今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

111111.jpg

2222.jpg

来年もお待ちしておりますリゾート

ジャンゴ君、サンバちゃん、ドッグランでお散歩しましょうねるんるん

ジャンゴ君サンバちゃんご家族皆様にお会いできます日を心よりお待ちしております。

1.jpg


2.jpg

今年もお越しくださいまして誠にありがとうございました。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。