b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年08月15日

コーギーのはんぞう君!

コーギーのはんぞう君が遊びに来てくれました!

1.jpg

12才の男のこサッカー

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

今年も元気にチェックインしてくれましたわーい(嬉しい顔)

11111.jpg

ハンサム顔のはんぞう君ぴかぴか(新しい)

ご朝食レストランでは、ご飯を一気に、全部食べてくれましたグッド(上向き矢印)

111111.jpg

ありがとう晴れ

1111111.jpg

島内ビーチへ泳ぎに行きましたよリゾート

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

111.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。


この記事へのコメント
またぜひ泊まりたい!と思いながら4年、やっと叶いました。老犬になったはんぞうとまたお世話になることができてとっても幸せな時間をいただきました。
ドッグランを活き活きと走り回り、朝ごはんも瞬時に完食!お部屋でもリラックスして熟睡!
海で遊んだ後使わせていただいたシャンプーでフワフワになって大満足!
また優しいホテルのみなさんに会いたいなあ・・・・とはんぞうも申しております!
Posted by kikuchi at 2016年08月20日 00:15
この度は当施設へお越しくださいまして、
誠にありがとうございます。また早速のコメントまで頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

はんぞう君、ご朝食、全部食べてくれてありがとう!!若々しいハンサム顔のはんぞう君にまたお会いしたいです。

是非是非、ご家族皆様で遊びにいらして下さい。お会いできます日を心よりお待ちしております。
Posted by Mayumi at 2016年08月20日 14:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。