b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年08月15日

トイプードルの実花ちゃんとぽん太君!

トイプードルの実花ちゃんとぽん太君が遊びに来てくれました!

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

実花ちゃん 5才

1.jpg

ぽん太君 5才

222.jpg

今年も仲良くチェックインしてくれましたよわーい(嬉しい顔)

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子に「かしこ」

お利口さんに座って、ご飯を待っていてくれました!

実花ちゃん

11.jpg

ぽん太君

2.jpg

毎日、ドッグランでお散歩るんるん

そして、釣り船で西表島までリゾート

グルクンなど、立派なお魚が釣れたそうです晴れ

今年も米原ビーチで泳ぎましたよリゾート

1111.jpg

22.jpg

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

11111.jpg

2222.jpg

また、来年もお待ちしております。

今年もお越しくださいまして誠にありがとうございました。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。