b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年08月16日

カニヘンダックスのラッキー君!

カニヘンダックスのラッキー君が遊びに来てくれました!

111.jpg


8才の男のこサッカー

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

たれ目のやさしい顔のラッキー君

1.jpg

ご朝食レストランでは、きちんとお座りをして待っていてくれましたわーい(嬉しい顔)

1111.jpg

わんちゃんプールで泳ぎましたよるんるん

2.jpg

パパさんに支えられて、犬掻き手(チョキ)

22.jpg

2222.jpg

そんなラッキー君、島内観光へ行きましたリゾート

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

11.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。
この記事へのコメント
この度は、大変お世話になりました八分音符
丁寧な接客、細やかなお心遣いを感じるお部屋で、とても贅沢な時間を過ごす事が出来ましたメロディ
ペット同伴でこんなにゆったりと泊まれたホテルは初めてで、心身共にリフレッシュしました顔1(うれしいカオ)
ラッキーは他のわんちゃんがいると緊張するのですが、
お部屋では自宅以上に伸び伸びと楽しそうでした!
リピーターの方が多いのも納得、ぜひまたお伺いしたいですチュッ
本当にありがとうございました
Posted by 奥田 陽子 at 2016年08月16日 21:13
この度は当施設へお越しくださいまして、誠にありがとうございました。ご滞在がご満足いただけて何より嬉しく思います。
ラッキー君の優しい目が印象的でした!
レストランでは静かに、そしてプールでは頑張って犬掻きをしていましたね☆
ラッキー君とのご旅行をこれからも楽しまれて下さい。また是非、ご家族皆様で遊びにいらして下さい。この度は、誠にありがとうございました。
Posted by Mayumi at 2016年08月17日 16:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。