b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年08月17日

トイプードルのチョコ君とコナちゃん!

トイプードルのチョコ君とコナちゃんが遊びに来てくれました!

リピーター様わんちゃんです☆

チョコ君 10才

1111111.jpg

コナちゃん 8才

22222222.jpg

とっても仲良し2わんるんるん

11111111111.jpg

2222222.jpg

ご朝食レストランでは、ご飯をきちんと待っていてくれましたねわーい(嬉しい顔)

22222.jpg

お預かりTIMEのドッグランお散歩時では、

チョコ君

111.jpg

111111111.jpg

11111111.jpg

コナちゃん


22.jpg

222.jpg

222222.jpg

自由気ままにお散歩るんるん

本当にお利口さんでしたぴかぴか(新しい)

コナちゃん得意の「おいでおいで!」

2222222222.jpg

竹富島、そして小浜島サイクリングを楽しまれましたリゾート

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

111111.jpg

22222222222.jpg

また、皆様とお会いできます日を心よりお待ちしております。

11111111.jpg

この度は誠にありがとうございました。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。