b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年08月18日

トイプードルのジョニー君とティム君!

トイプードルのジョニー君とティム君が遊びに来てくれました!

ジョニー君 11才 リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

11111.jpg

ティム君 8才 今回初めての石垣島ご旅行となりますリゾート

222222.jpg

ちょいモヒカンスタイルのおふたりさんぴかぴか(新しい)

アロハシャツがとってもお似合いですわーい(嬉しい顔)ちっ(怒った顔)

ジョニー君

11.jpg

ティム君

1.jpg

ドッグランでは毎日遊びましたよ晴れ

ジョニー君

111111.jpg

1111.jpg

ティム君

22.jpg

2222.jpg

お預かりTIMEでは、自由気ままにお散歩るんるん

ジョニー君

111111111.jpg

11111111.jpg

ティム君

22222.jpg

わんちゃんプールでも元気一杯泳ぎましたよぴかぴか(新しい)

1.jpg

22222222.jpg

愛犬と行く!無人島探検カヌーツアー、そして離島シュノーケルツアーへ

行きましたリゾート

最終日、ママさんがハーブパックをされましたかわいい

ふわふわのジョニー&ティム君ぴかぴか(新しい)

ティム君と皆様で初めての石垣島ご旅行となりましたリゾート

11.jpg

222.jpg

今年の石垣島ご滞在はいかがでしたか?

また、是非来年もお待ちしております。

この度は誠にありがとうございました。
この記事へのコメント
本当に良い休暇を過ごす事が出来、ありがとうございました。
ジョニーとティムの笑顔の写真を見て幸せな気分に浸ってます。
お留守番で笑顔で遊べてるってなかなか見れない姿でした。
ハーブパックもフワフワになり、とても良い感じです。
食事もとっても美味しく、お部屋も素敵でとてもリラックスする事ができました。
(ジョニーはバイキングのおかわり3回もしちゃいました)
どうもありがとうございました。
Posted by 内藤 志保 at 2016年08月19日 10:56
内藤様
今年も当施設へお越し下さいまして、誠にありがとうございます。また、早速のコメントまで頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在がご満足いただけまして大変嬉しく思います。
ジョニー君、ティム君のハーブパック後のフワフワ感は素晴らしかったですね!
また、是非来年もお待ちしております。
お写真をお送り致しましたが、エラーとなります。宜しければ、別のメールアドレスを教えて下さい。どうぞよろしくお願いします。
Posted by Mayumi at 2016年08月19日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。