b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年08月22日

パピヨンのかりんちゃんとりんかちゃん!

パピヨンのかりんちゃんとりんかちゃんが遊びに来てくれました!

かりんちゃん 6才 リピーター様わんちゃんですキスマーク

22.jpg

りんかちゃん 1才 初めての石垣島ご旅行となりますリゾート

33333333.jpg

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子に「かしこ」

かりんちゃん

222.jpg

りんかちゃん

33333333333.jpg

ご飯を食べ終わると、お寛ぎです眠い(睡眠)

2222.jpg

わんちゃんプールでは、ボディボードに仲良く乗りましたよるんるん

1111.jpg

11111.jpg

サングラスをしてぴかぴか(新しい)

111111.jpg

そして泳ぎました!

かりんちゃん

222222.jpg

2222222.jpg

ボールをキャッチぴかぴか(新しい)

22222222.jpg

222222222.jpg

りんかちゃん 上手に泳げましたよ手(チョキ)

3333.jpg

333333.jpg

333333333.jpg

333333333333.jpg

ボディボードもお手のもの手(チョキ)

33.jpg

今年はりんかちゃんのオリジナル島TシャツをGETかわいい

3.jpg

ありがとうございますグッド(上向き矢印)

そんなかりんちゃんとりんかちゃん、前回行けなかった鳩間島へリゾート

そして小浜島へも行きました晴れ

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

1111111.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

今年もお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。