b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年08月23日

チワワの大和君と楓ちゃん!

チワワの大和君と楓ちゃんが遊びに来てくれました!

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

今年も元気にチェックインしてくれましたよわーい(嬉しい顔)

大和君 11才

8.21で11歳のお誕生日を迎えました!

☆Happy Birthday☆

1.jpg

楓ちゃん 7才

2.jpg

ご朝食レストランでは、いつもの場所でお寛ぎですグッド(上向き矢印)

大和君 ご飯早く来ないかな?

111.jpg

楓ちゃん そっとしておいてかわいい

2222.jpg

今年も島内ビーチやドライブなど、石垣島をのんびり、まったりと満喫されましたリゾート

1111.jpg

222.jpg

お兄ちゃんたちも元気一杯、大きくなりましたね手(チョキ)

毎年、お子様達の成長とともに、皆様にお会いできますのがとても嬉しく思います。

今年もお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

また、来年大きく成長したお兄ちゃん達と、そして変わらないヤマちゃん、カエちゃんに

11.jpg

22222.jpg

お会いできますことを心よりお待ちしております。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。