b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年08月26日

トイプードルのロコ君とモコちゃん!

トイプードルのロコ君とモコちゃんが遊びに来てくれました!

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

ロコ君 4才

11111.jpg

モコちゃん 4才

22.jpg

今年も元気にチェックインしてくれました晴れ

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子でまったりかわいい

1111111.jpg

222222.jpg

222.jpg

お預かり時のお散歩TIMEでは、

ロコ君

11111111.jpg

自由気ままにお散歩るんるん

1111.jpg

111111.jpg

お散歩終了!ですが、遊びモードOnるんるん

なかなか、抱っこできないロコ君でした(笑)

モコちゃんもお好きなようにお散歩していましたよわーい(嬉しい顔)

22222.jpg

2222.jpg

そんなおふたりさん、今年もチャーター船に乗ってシュノーケルツアーへリゾート

そして米原ビーチへ晴れ

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

ロコ君

11.jpg

モコちゃん

2.jpg

また、来年もお待ちしております。

今年もお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。