b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年09月25日

柴犬のレオ君、美らちゃん、トイプードルの仁君、ティーダちゃん!

柴犬のレオ君、美らちゃん、トイプードルの仁君、ティーダちゃんが遊びに来てくれました!

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

レオ君 6才

1.jpg

美らちゃん 5才

11111111.jpg

仁君 2才

2222.jpg

ティーダちゃん 2才

333333.jpg


今年も元気にチェクインしてくれましたグッド(上向き矢印)

毎日、ドッグランで仲良く遊びましたよるんるん

レオ君

11.jpg

美らちゃん 枯葉集めに夢中目

11.jpg

1.jpg

1111.jpg

ボールを投げると、元気良く走り出して〜持ってきてくれます!

111111.jpg

111.jpg


仁君 ティーダちゃんはボールを追いかけてるんるん

222222222.jpg

22222.jpg

楽しそうに遊んでいます!

22.jpg

最後は、仁君が「ぼくのー」の独り占めわーい(嬉しい顔)

2.jpg

2222222222.jpg

ティーダちゃんはMyペースにお散歩しています!

3333.jpg

3.jpg

レオ君

1111.jpg


そんな仲良し4兄弟、最終日にハーブパック&シャンプーをしましたぴかぴか(新しい)

ふわふわ、つやつやになってお帰りです飛行機

今年は、レオ君と美らちゃんがダイビング船に乗って、海で泳ぎましたよリゾート

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

111.jpg

1111111.jpg

222222.jpg

33333.jpg

今年もお越しくださいまして誠にありがとうございました。

また皆様とお会いできますことを心よりお待ちしております。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。