b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年09月29日

チワワのフレック君とエリック君!

チワワのフレック君とエリック君が遊びに来てくれました!

フレック君 6才 ☆お父さん☆ 【左】

1111.jpg

エリック君 3才 ☆息子☆

1111111.jpg

仲良し親子ですぴかぴか(新しい)

1.jpg

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子でご飯を待っていてくれましたわーい(嬉しい顔)

ドッグランでは、仲良くお散歩るんるん

22.jpg

2222222.jpg

フレック君 マイペース派晴れ

222.jpg

222222.jpg

エリック君 うれしそうにはしゃいでいますわーい(嬉しい顔)

22222.jpg

2.jpg

竹富島サイクリング、そして青の洞窟シュノーケルツアーへ行きましたよリゾート

今回は台風17号でご不憫をお掛け致しました。

次回は、晴天の青空の下、石垣島の海をご満喫いただけますよう、祈っております。

111.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

この記事へのコメント
スタッフの皆様、大変お世話になりました。
台風で予定がことごとくキャンセルとなり、海でがっつり遊びたかった私達としては残念でしたが、皆様のお気づかいのおかげで、あの状況の中でも楽しい時間を過ごすことができ、ホント感謝しております。
(いろんなお話も出来て、よかったです)
また石垣島には行くので、その際には宿泊させて頂きます。
よろしくお願い致します。

PS、帰りにお見送りして頂いたとき、うちの奥さんが別れの寂しさから涙ぐんでいました(^ ^)
Posted by 松尾友道 at 2016年09月30日 19:05
この度は当施設へお越しくださいまして、誠にありがとうございます。また早速のコメントまで頂き、重ねて御礼申し上げます。
皆様、そしてフレック&エリック君と楽しいお時間をご一緒させて頂き、素敵なお時間となりました。ありがとうございます。
是非、次回は晴天の青空の下、石垣島の海をご満喫頂ければと思います。
PS.奥様、是非次回もいろいろなお話をご一緒させて頂きたいと思います。フレッグ君、エリック君のお話も楽しみにしております♪
この度は誠にありがとうございました。

Posted by Mayumi at 2016年10月02日 09:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。