b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年10月05日

ポメラニアンのノアちゃん!

ポメラニアンのノアちゃんが遊びに来てくれました!

11.jpg

9ヶ月の女のこかわいい

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

とってもお茶目なノアちゃんるんるん

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子に座ってご飯を待っていてくれましたねわーい(嬉しい顔)

111.jpg


ドッグランでは、

11111111.jpg

11111111111.jpg

元気一杯走りまするんるん

111111111.jpg

1111111111111.jpg

11111111111111.jpg

嬉しそうにぴょんぴょん飛びながら、くるくる回るノアちゃんわーい(嬉しい顔)

111111111111.jpg

1111111111111111.jpg


そんなノアちゃんですが、島内観光そして愛犬と行く!無人島探検カヌーツアーへ

行きましたよ晴れ

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

111111.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

111.jpg

お会いできます日を心よりお待ちしております。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。