b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年10月07日

トイプードルのヌガーちゃん、シャーリーちゃん、ポルカちゃん!

トイプードルのヌガーちゃん、シャーリーちゃん、ポルカちゃんが遊びに来てくれました!

ヌガーちゃん リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

今回、お母さんになって、2匹のむすめさんと一緒に石垣島ご旅行ですかわいい

ヌガーちゃん 5才 ☆母☆

11.jpg



シャーリーちゃん 2才 ☆娘☆

1111.jpg

ポルカちゃん 2才 ☆娘☆

1.jpg


シャーリーちゃん、ポルカちゃんは今月2才のお誕生日を迎えますバースデー

Happy Birthdayハートたち(複数ハート)

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子に座ってご飯を待っていてくれましたねわーい(嬉しい顔)

111.jpg

ドッグランでは、みんな元気一杯るんるん

ヌガーちゃん

1.jpg


シャーリーちゃん

3.jpg

3333.jpg

ポルカちゃん

2222.jpg

仲良くボールを追っかけて〜

44444.jpg

4.jpg

4444.jpg

444444444.jpg

4444444444.jpg

楽しそうに走っていまするんるん

4444444.jpg

444444444444.jpg

4444444444444.jpg

44444444444444.jpg

島内観光、そして三線体験へ行きましたよ!

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

111.jpg

333.jpg

2222.jpg


また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。