b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年10月09日

チワプーのアラン君!

チワプーのアラン君が遊びに来てくれました!

11.jpg

1才の男のこ☆

アラン君との石垣島ご旅行は今回が初めて8

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子に座ってご飯を食べてくれましたねわーい(嬉しい顔)

1.jpg

食後はまったり眠い(睡眠)

111.jpg

1111.jpg

ドッグランでは、猛DASHダッシュ(走り出すさま)

1.jpg

11111111.jpg

111.jpg

とにかく走る!走る!

1111.jpg

アジリティーのハードルも余裕でジャンプグッド(上向き矢印)

11111.jpg

そんなアラン君ですが、愛犬と行く!無人島探検ツアー、そして米原ビーチへ行きましたリゾート

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

111111.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

11.jpg

お会いできます日を心よりお待ちしております。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。