b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2016年10月09日

Mダックスのぱお君、ぷりも君!

Mダックスのぱお君とぷりも君が遊びに来てくれました!

ぱお君 4才

ぷりも君 5ヶ月

ぱお君は今月5才のお誕生日を迎えますバースデー

Happy Birthdayハートたち(複数ハート)

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子でご飯を待っていてくれましたねわーい(嬉しい顔)

ぱお君

111.jpg

ぷりも君
 
1.jpg

そんな、ぱお君ぷりも君ですが、愛犬フォト撮影をしました晴れ

2222.jpg

2.jpg

222.jpg

途中、お水をのんで休憩です!

22.jpg

素敵なお写真となりますようにぴかぴか(新しい)

サンセットビーチへ行きましたよリゾート

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。