b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年01月01日

シェルティーのTARO君とこなつちゃん!

シェルティーのTARO君とこなつちゃんが遊びに来てくれました!

リピーター様わんちゃんですかわいい

TARO君 6才

111.jpg

こなつちゃん 7ヶ月

11.jpg

MOMOちゃんの2代目、こなつちゃんを迎えられて、

ご家族皆様でお越しいただきましたぴかぴか(新しい)

ご朝食レストランでは、ご飯を楽しみに待っていてくれましたかわいい

TARO君

1.jpg


こなつちゃん

11111.jpg

ガラディナーパーティーでは、

TARO君 袴姿でぴかぴか(新しい)

1.jpg

こなつちゃんはお着物かわいい

111.jpg


キャリーバッグに「ハウス」の一芸を披露ぴかぴか(新しい)

11.jpg

TARO君見事に準グランプリ候補となりましたグッド(上向き矢印)


今年は、島内観光、そして島内のプライベートビーチリゾートでのんびりとお過ごしいただきました!

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

また、来年もお待ちしております。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。