b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年01月05日

コーギーのコメグ君とキョメグちゃん!

コーギーのコメグ君とキョメグちゃんが遊びに来てくれました!

コメグ君 8才

2.jpg

キョメグちゃん 7才

3333.jpg

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

今年も元気にチェックインしてくれましたぴかぴか(新しい)

大晦日”ガラディナーパーティー”へご参加いただきました!

「待て!」の一芸を披露してくれましたよわーい(嬉しい顔)

11.jpg

ドッグランで毎日遊びましたよ♪

コメさん

222.jpg

22222.jpg

キョメちゃん

3333333.jpg

33.jpg


北部の自然のビーチで思いっきり泳いだそうですリゾート

1483595092401_resized.jpg

玉取崎展望台での記念撮影手(チョキ)

1483420916710.jpg

1483420916858.jpg

素敵なお写真をいただきました晴れ

晴天のお正月となりました石垣島、今年の石垣島ご滞在はいかがでしたか?

2.jpg

3.jpg

また、来年もお待ちしております。

今年もお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

追伸:看板犬パンチと小豆の似顔絵のプレゼントを頂きありがとうございました!

IMG_3654.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。