b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年01月06日

柴犬のレオ君、美らちゃん、トイプーの仁君、ティーダちゃん!

柴犬レオ君、美らちゃん、トイプーの仁君、ティーダちゃんが遊びに来てくれました!

リピーター様わんちゃんですキスマーク

レオ君 6才

1.jpg

美らちゃん 5才

2222.jpg

仁君 2才

3.jpg

ティーダちゃん 2才

4.jpg

今年も元気にチェックインしてくれましたグッド(上向き矢印)

ドッグランでは、みんなのびのびお散歩るんるん

レオ君 おもちゃ大好きかわいい

11111.jpg

1111111.jpg

美らちゃん 枯葉集めに夢中るんるん

2.jpg

ボールも持ってきますよ♪

2222.jpg

222.jpg

仁君 気ままにお散歩グッド(上向き矢印)

33.jpg

3333.jpg

ティーダちゃんは、アジリティーにも積極的に手(チョキ)

44.jpg

4444.jpg



そんな仲良し4兄弟、今年はレオ君美らちゃんが竹富島サイクリングへリゾート

そして仁君 ティーダちゃんは、ハーブパック&シャンプーリンスをさせて頂きました晴れ

仁君☆

3333333.jpg

ティーダちゃん

444444.jpg

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

11.jpg

22.jpg

333.jpg

444.jpg

また、是非ご家族皆様でお越し下さいませ。

今年もお越しくださいまして、誠にありがとうございました。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。