b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年03月09日

トイプードルのこまちちゃんとチワワのさくらちゃん!

トイプードルのこまちちゃんとチワワのさくらちゃんが遊びに来てくれました!

こまちちゃん 2才

222.jpg

さくらちゃん 2才

11.jpg


初めての石垣島ご旅行ですリゾート

セラピー犬として大活躍中のおふたりさんぴかぴか(新しい)

休暇に石垣島へ遊びに来てくれましたるんるん

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子に「かしこ」

こまちちゃん

2.jpg

さくらちゃん

111.jpg


波照間島へサイクリングへ晴れ

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

22.jpg

1.jpg

また、是非皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

この記事へのコメント
こんばんは。
先日、こまち達とお世話になりました。初のペットと一緒のお泊まりでしたが、おもてなしにとってもとっても感動しましたぁ!(◎_◎;)
是非、是非とも また 遊びに行きたいです。
その時は、コーギーちゃんたちにも会えるといいなっ顔1(うれしいカオ)
Posted by 國井 弘子 at 2017年03月10日 17:54
この度は当施設へお越しくださいまして誠にありがとうございます。また、早速のコメントまで頂き重ねて御礼申し上げます。

また、是非こまちちゃん達とご一緒に遊びにいらして下さい。看板犬パンチと小豆もお待ちしております!

この度は、誠にありがとうございました。
Posted by Mayumi at 2017年03月12日 09:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。