b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年04月20日

チワワの楓ちゃん、杏菜ちゃん、胡桃ちゃん、ミント君!

チワワの楓ちゃん、杏菜ちゃん、胡桃ちゃん、ミント君が遊びに来てくれました!

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

旅慣れた”旅犬”

今年も石垣島、そして八重山諸島の各島々を満喫されましたリゾート

素敵なお写真の数々をご提供いただきました!

楓ちゃん達の旅行記、随時ご紹介させていただきます。

楓ちゃん 13才

1.jpg

杏菜ちゃん 4才【左:杏菜ちゃん(母) 右:胡桃ちゃん(娘)】

111.jpg

胡桃ちゃん 3才

1111.jpg

ミント君 2才

11.jpg

お預かりTIMEのみんなの様子♪

2222.jpg

22222.jpg

自由気ままにお散歩していました!

22.jpg

2.jpg

ここからは、ママさん撮影の施設でのお写真です!

わんちゃん露天風呂、みんなで入浴いい気分(温泉)

22.jpg

お部屋のテラスでまったりリゾート

222222.jpg

屋上サンタイ 東屋で、まったりかわいい

2222.jpg

222.jpg

22222222.jpg

2222222.jpg

2.jpg

みんなまったりとお寛ぎです!

まだまだ、楓ちゃん達の素敵な、そしておもしろ写真の数々がございますので、

随時、ご紹介させていただきます!


今年もお越しくださいまして、誠にありがとうございました。









この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。