b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年04月21日

シェルティーのサラちゃん!

シェルティーのサラちゃんが遊びに来てくれました!

111.jpg

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

とってもお茶目なサラちゃんかわいい

サラちゃん!と呼ぶと、

首をくぃグッド(上向き矢印)

11.jpg

もひとつ、くぃるんるん

1.jpg

とっても可愛いサラちゃんかわいい

ご朝食レストランでは、ご飯を全部食べてくれましたねグッド(上向き矢印)

ありがとうグッド(上向き矢印)

そんなサラちゃんですが、竹富島サイクリングへ行きましたよリゾート

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

追記:お帰りの時、駐車場で「帰りたくない!」のサラちゃん

1.jpg

この記事へのコメント
サラがお世話になりました!
サラにとっては飛行機、海、3泊以上の宿泊など全てが初めての体験でした。
そんな不安も全く問題無くクリアー。
バリリゾートさんのお陰で本当に楽しい旅が出来ました!!
こんなに素晴らしいホテルは初めてです。
絶対にまた行きますのでヨロシクです!
Posted by 金矢 at 2017年04月23日 15:19
この度は当施設へお越しくださいまして、誠にありがとうございました。サラちゃんの座り込み、とっても可愛かったですね!こちらこそ、楽しいお時間をありがとうございました。
また、来年春にお待ちしております。
皆様、どうぞお元気でお過ごし下さい。
この度は、誠にありがとうございました。
Posted by Mayumi at 2017年04月24日 13:02
先程ニュースを見て驚いたのですが、石垣島で観測史上初めての降水量だとか。
しかも町の映像は雨で溢れかえっていましたが、そちらは大丈夫でしたか?
家内と心配しております。
何事も無ければいいのですが。
Posted by 金矢 at 2017年04月26日 21:35
この度は、ご心配を頂きまして誠にありがとうございます。お蔭様で、当施設においては人的・物的被害なく、いつもの朝を迎えられております。市内各所では、床上浸水などの被害がでているようです。電話回線に少し不具合が生じておりましたが、只今、復旧を進めております。この度は、お便りを頂きましてありがとうございました。これから、台風シーズンとなりますが、自然災害には気を引き締めて、万全に対策を努めて参りたいと思います。
Posted by Mayumi at 2017年04月27日 11:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。