b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年05月03日

イタリアングレーハウンドのボーノ君!

イタリアングレーハウンドのボーノ君が遊びに来てくれました!

11111.jpg

5才の男のこサッカー

リピーター様わんちゃんです☆

今年も元気にチェックインしてくれましたよわーい(嬉しい顔)

物静かなボーノ君、ご朝食レストランでも、静かにご飯を待っていてくれました!

111.jpg

パパさんの合図に、集中ぴかぴか(新しい)

1.jpg

とってもお利口さんですグッド(上向き矢印)

そんなボーノ君ですが、今年は久宇良のビーチへ遊びに行きましたよリゾート

今年のボーノ君との石垣島ご旅行はいかがでしたか?

2.jpg

また、来年もお待ちしております。

今年もお越しくださいまして、誠にありがとうございました。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。