b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年05月08日

コーギーのコウスケ君!

コーギーのコウスケ君が遊びに来てくれました!

1111111.jpg

5才の男のこサッカー

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

今年も元気にチェックインしてくれましたよグッド(上向き矢印)

サマーカットをして、可愛いしっぽがぴかぴか(新しい)

111111.jpg

ドッグランでは、大好きなボールでサッカーサッカー

222222.jpg

22222.jpg

111111111.jpg

得意の空中キャッチも手(チョキ)

11111.jpg

元気一杯、たっくさんパパさんと遊びましたよ晴れ

11.jpg

2222222.jpg

2222.jpg

今年は海で初めて泳ぎました!

久宇良ビーチで他のわんちゃんにつられて、海へダイブダッシュ(走り出すさま)

したそうですわーい(嬉しい顔)上手に泳げたそうですよ♪

次の日は、ボートチャーターでシュノーケルツアーへプレゼント

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

また、来年も是非皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。