b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年05月10日

Mダックスのメリちゃん!

Mダックスのメリちゃんが遊びに来てくれました!

111.jpg

2才の女のこ☆

リピーター様わんちゃんですかわいい

6ヶ月の時に初めて石垣島へ遊びに来てくれましたリゾート

大人になったメリちゃん、ご挨拶もとっても上手にしてくれましたわーい(嬉しい顔)

ご朝食レストランでは、ご飯を心待ちにしていてくれましたね!

11.jpg

パパさん曰く、「秒さつ!!」にて食べてくれましたわーい(嬉しい顔)

11111.jpg

ドッグランでは、元気一杯走りましたよ♪

1111.jpg

1.jpg

始めは芝生に慣れず、がに股歩きのメリちゃんでしたが、慣れた途端に猛DASHダッシュ(走り出すさま)

2.jpg

2222.jpg

22222.jpg

そんなメリちゃんですが、今年は島内観光を楽しまれましたよ晴れ

11111.jpg

晴天に恵まれ、石垣島をご満喫いただきました。

222.jpg

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

22.jpg

また、是非ご家族皆様で来年も遊びに来て下さい

お会いできます日を心よりお待ちしております。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。