b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年05月17日

トイプードルのMoanaちゃん、Locomocoちゃん、Ohanaちゃん!

トイプードルのMoanaちゃん、Locomocoちゃん、Ohanaちゃんが遊びに来てくれました!

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

Moanaちゃん 3才

1.jpg

Locomocoちゃん 3才

222.jpg

Ohanaちゃん 2才

333333333.jpg

ドッグランでは、みんな仲良く遊びましたよるんるん

Moanaちゃんは、思いっきりDASHグッド(上向き矢印)

1111.jpg

11.jpg

11111.jpg

ボールも追いかけます!!

111.jpg

Locomocoちゃんはルンルン気分で気ままにお散歩かわいい

2.jpg

2222.jpg

Ohanaちゃんも嬉しそうにお散歩しています晴れ

3333333.jpg

アジリティーにも登りましたよ手(チョキ)

3333.jpg

333.jpg

22.jpg

22222.jpg

3333333333.jpg

のんびり、まったりと石垣島ご滞在をご満喫いただきました。

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

4.jpg

来年は、是非末っ子ちゃんもご一緒に遊びにいらして下さいリゾート

お会いできます日を心よりお待ちしております。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。