b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年05月26日

トイプードルの花音ちゃん!

トイプードルの花音(かのん)ちゃんが遊びに来てくれました!

1.jpg

2才の女のこかわいい

初めての石垣島、そして初AIRの旅リゾート

とってもお茶目な花音ちゃん、毎日元気にご挨拶をしてくれまするんるん

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子に座って「かしこ」

111.jpg

ばっちり!カメラ目線の花音ちゃんかわいい

11.jpg

ドッグランでは、元気一杯、ボール遊びをしましたサッカー

22222.jpg

22.jpg

2222.jpg

とにかく、走る走るグッド(上向き矢印)

22222222222222.jpg

22222222222222222.jpg

ドッグランでも「ハイポーズ!!」

22222222222.jpg

ばっちりですね!

2222222.jpg

そんな花音ちゃん、初めて海で泳ぎましたよリゾート

ダイビング船に乗って、そして愛犬と行く!無人島探検カヌーツアー、

青の洞窟シュノーケルツアーへ行きました。

お帰りの日は、かわいい麦わら帽子をかぶって、黒島へリゾート

1.jpg

初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

222222.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。