b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年08月06日

柴犬のクッキーちゃん!

柴犬のクッキーちゃんが遊びに来てくれました!

qqqqqq.jpg

8才の女のこかわいい

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

優しい表情のクッキーちゃんかわいい

ご朝食レストランでは、ご飯を楽しみに待っていてくれましたねわーい(嬉しい顔)

qq.jpg

qqqqqqq.jpg

お預かり時のお散歩TIMEでは、

q.jpg

qqqq.jpg

自由気ままにお散歩ができました!

qqqqqqqqq.jpg

クッキーちゃんとの石垣島ご旅行はいかがでしたか?

qqqqq.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

この度は、誠にありがとうございました。

この記事へのコメント
3日間お世話になりました。
クッキーにとって、初めての飛行機旅行やホテルでのお留守番と心配な面もありましが、バリリゾートの皆様のサポートで無事に旅を終えることができました。
ホテルでは、クッキー含め家族全員が、のんびりゆったりと至福の時を過ごすことができました。食事、お部屋をはじめとした館内の施設、スタッフの皆様のサービス、どれをとっても◎で素晴らしいものでした。
おかげで、素敵な思い出を作ることができました。
本当にありがとうございました!!
Posted by 伊藤和孝 at 2017年08月07日 16:22
この度は、当施設へお越しくださいまして、誠にありがとうございます。また、早速のコメントまで頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

クッキーちゃん、とても可愛かったですね!
初めての飛行機旅行が、ご満喫いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

また、是非のんびり、そしてゆったりと石垣島へお越しくださいませ。

家族会議されました素敵なプラン☆
是非、期待しております!
何かございましたら、お気軽にお尋ね下さいませ。

この度は、誠にありがとうございました。
Posted by Mayumi at 2017年08月08日 14:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。