b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年08月08日

コーギーのラッキーちゃんとクッキー君!

コーギーのラッキーちゃんとクッキー君が遊びに来てくれました!

ラッキーちゃん 9才

2.jpg

クッキー君 8才

3333.jpg


リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

今年も元気にチェックインしてくれましたるんるん

早速、わんちゃんプールへ晴れ

11111111111.jpg

得意げに泳ぐラッキー&クッキーぴかぴか(新しい)

ラッキーちゃん  

1111111111111.jpg

11111.jpg 

クッキー君

111111111111111.jpg

11111111111111111.jpg

上手に泳ぐおふたりさん★

111111.jpg


ご朝食レストランでは、ご飯を楽しみに待っていてくれましたねわーい(嬉しい顔)

222222.jpg

ラッキーちゃん

222222222.jpg

クッキー君

22.jpg

お預かりTIMEでは、仲良くドッグランで遊びましたよ♪

ラッキーちゃん

22222222.jpg

クッキー君

33333.jpg

背中すりすり〜が始まりました(笑)

3333333.jpg



今年もサンセットビーチへ泳ぎに行きましたリゾート

そして竹富島サイクリングへ晴れ

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

22222.jpg

3.jpg

また来年もお待ちしております。

今年もお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。