b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年08月15日

チワワのジェリー君とのあ君!

チワワのジェリー君とのあ君が遊びに来てくれました!

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

今年も元気にチェックインしてくれましたわーい(嬉しい顔)

ジェリー君 11才

2.jpg

のあ君 9才

222.jpg

お部屋では、お気に入りのわんちゃん座布団へまずはDIVEグッド(上向き矢印)

そして、テラスのサマーベットへ体すりすり〜を交替でわーい(嬉しい顔)

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子でいつものポーズかわいい

22.jpg

今年もわんちゃんバイキング、食べてくれてありがとうグッド(上向き矢印)

ジェリー君

22222222.jpg

のあ君

222222222.jpg

そんなジェリー&のあ君、今年は離島シュノーケルツアーリゾート


そして、宮良川SUPツアーへ行きましたよリゾート

Myライフジャケットを着て、いざ海へGO手(チョキ)

22222.jpg

ジェリー君

2222.jpg

のあ君

222222.jpg

ママさん撮影によるツアーのお写真をいただきましたぴかぴか(新しい)

まずは、離島シュノーケルツアーへ

1.jpg

1111111.jpg

111.jpg

1111.jpg

11.jpg

111111111.jpg

次に、宮良川マングローブをSUPに乗って晴れ

3.jpg

33333.jpg

3333.jpg

333.jpg

33.jpg




ママさん、素敵なお写真の数々をありがとうございましたかわいい

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

また、来年もお待ちしております。

今年もお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

この記事へのコメント
今回も、いろいろとお世話になりました。
最高に楽しい時間を過ごすことができました(♡˙︶˙♡)
毎回、ジェリのあが、お気に入りのわんちゃん座布団やサマーベッドでまったりしたり、わんちゃんバイキングを美味しそうに食べているのを見ていると、とても幸せな気持ちになれます。そして、いつも、優しくしていただき、ありがとうございます(*´︶`*)ฅ♡

また、遊びに行きますね〜
写真をアップしていただき、ありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
Posted by ジェリのあのママ at 2017年08月17日 21:10
今年もお越しくださいましてありがとうございました!ママさん、そしてジェリー&のあにお会いできますことを励みに頑張っております。今年も楽しいお時間をありがとうございました。そして、今回もいろいろな情報を教えていただき、大変感謝しております。
素敵なツアーお写真の数々を拝見し、石垣島を満喫されたことと思います。
今年も本当にありがとうございました。
また、来年もお待ちしております。
皆様、お元気でお過ごし下さい。
Posted by Mayumi at 2017年08月18日 15:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。