b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年08月18日

Mシュナウザーの海ちゃん!

Mシュナウザーの海ちゃんが遊びに来てくれました!

222.jpg

2才の女のこキスマーク

リピーター様わんちゃんでするんるん

今年も元気にチェックインしてくれましたぴかぴか(新しい)

ご朝食レストランでは、いつものポーズで決まり手(チョキ)

1111.jpg

もちろん、ご飯も全部食べてくれましたねわーい(嬉しい顔)

11.jpg

今年もドッグランで、大好きなボールで遊びましたよサッカー

333333.jpg

2222.jpg

2222222.jpg

いろんなポーズを決めてくれる海ちゃんぴかぴか(新しい)

22.jpg

222222.jpg

33333.jpg

モデルさんのようるんるん

333333333333.jpg

2.jpg

333.jpg


そんな海ちゃんですが、今年も海へGOリゾート

白保の青珊瑚シュノーケルツアーへ行きましたよ晴れ

今年も石垣島ご滞在はいかがでしたか?

333333333333333.jpg

また、来年もお待ちしております。

今年もお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

この記事へのコメント
おかげさまで、楽しい1週間でした。
うちのワンコ海にとっては、至れり尽くせりのホテルだったと思います。

昨年はダイニングのワンコ椅子に座れなかったのが、今年は、キチンと座ってご飯食べられて、成長を感じました。

ベランダで海風を浴びながら、ワンコの海と海を眺めていたとき、リラックスできました。


Posted by 稲葉由紀 at 2017年08月18日 20:36
今年もお越しくださいまして誠にありがとうございました!皆様、そして海ちゃんと今年も楽しいお時間をありがとうございました。

海ちゃん、レストランでは、わんこ椅子に座ってキチンと待っていてくれましたね!まったりしている海ちゃん、可愛かったです☆

海ちゃんとのロングステイのご滞在がご満喫いただけて何より嬉しく思います。

また、来年もお待ちしております。
今年もお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

Posted by Mayumi at 2017年08月19日 07:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。