b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年08月23日

Mダックスのミロ君!

Mダックスのミロ君が遊びに来てくれました!

1.jpg

2才の男のこサッカー

鼻筋通った男前ぴかぴか(新しい)ミロ君

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子で静かにご飯を待っていてくれましたねわーい(嬉しい顔)

11.jpg

ご挨拶もとても上手にしてくれましたかわいい

そんなミロ君ですが、青の洞窟シュノーケルツアーへ行きましたよリゾート

ミロ君との石垣島ご旅行はいかがでしたか?

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。ふらふら

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。