b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年08月24日

Mダックスのチョコちゃん!

Mダックスのチョコちゃんが遊びに来てくれました!

1.jpg

15才の女のこかわいい

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

ご朝食レストランでは、わんこ椅子でご飯を待っていてくれましたかわいい

11.jpg

わんちゃんバイキングもたっくさん食べてくれましたねわーい(嬉しい顔)

111.jpg

レストランが大好きになったチョコちゃんグッド(上向き矢印)

1111.jpg

お預かりTIMEのドッグランお散歩では、

2.jpg

嬉しそうに、ぴょんぴょこ!ぴょんぴょこ!

2222.jpg

22222.jpg

22.jpg

222.jpg

走るチョコちゃんるんるん

1.jpg

見ている私も楽しくなります晴れ

そんなチョコちゃんですが、宮良川マングローブカヌー、

そして、離島シュノーケルツアーへ行きましたよリゾート

チョコちゃんとの石垣島ご旅行はいかがでしたか?

11111.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。