b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年08月24日

トイプードルのロコ君とモコちゃん!

トイプードルのロコ君とモコちゃんが遊びに来てくれました!

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

今年も元気にチェックインしてくれましたわーい(嬉しい顔)

ロコ君 5才

1111.jpg

モコちゃん 5才

4.jpg

ご朝食レストランでは、わんこ椅子にていつものポーズぴかぴか(新しい)

ロコ君

1.jpg

モコちゃん

22222.jpg

そして、仲良しお2人でわーい(嬉しい顔)

33.jpg

お預かりTIME、ドッグランでのお散歩では、

ロコ君 Myペースにお散歩中るんるん   

11111.jpg

111.jpg

モコちゃん 元気一杯走ります手(チョキ)

2222.jpg

222222.jpg

22.jpg

モコちゃんは、ロコ君を誘いに行きますが、

3.jpg

3333.jpg

33333.jpg

ロコ君。。。

あっけにとられていますわーい(嬉しい顔)

333.jpg

今年の石垣島ご滞在はいかがでしたか?

11.jpg

2.jpg

また、お待ちしております!

今年もお越しくださいまして、ありがとうございました晴れ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。