b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年08月25日

イタリアングレーハウンドのめいちゃん!

イタリアングレーハウンドのめいちゃんが遊びに来てくれました!

2.jpg

1才の女のこかわいい

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

とってもご挨拶上手のめいちゃんぴかぴか(新しい)

ご朝食レストランでも、わんちゃん椅子で、一生懸命ご挨拶をしてくれましたわーい(嬉しい顔)

22222222.jpg

ドッグランでは、見事なDASHを披露してくれましたよぴかぴか(新しい)

1111.jpg

もの凄い速さで走るめいちゃん手(チョキ)

11.jpg

111.jpg

カメラのシャッターが追いつかずふらふら

11111.jpg

111111.jpg

それにしても、素晴らしい運動神経ですグッド(上向き矢印)

1.jpg

ボールをGETした、めいちゃん!

222222222.jpg


こんな姿であぐあぐ〜

22222.jpg

222.jpg

格好良い姿を披露してくれた、めいちゃんですが、

ご挨拶となると、お耳ぺったんの可愛らしい表情をしていますかわいい

めいちゃんとの石垣島ご旅行はいかがでしたか?

222222.jpg

また、是非皆様で遊びにいらして下さい。

22.jpg

お会いできます日を心よりお待ちしております。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。