b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年09月01日

ジャックラッセルテリアのテン君とチワマルのベニーちゃん!

ジャックラッセルテリアのテン君とチワマルのベニーちゃんが遊びに来てくれました!

テン君 4才

1111111.jpg

ベニーちゃん 2才

22.jpg

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

ご朝食レストランでは、わんちゃん椅子で「かしこ」

テン君

11111.jpg

ベニーちゃん

2222.jpg

ご朝食の鶏ささみとフレッシュお野菜ぴかぴか(新しい)

全て完食してくれましたグッド(上向き矢印)

お預かり時のドッグランお散歩TIMEでは、

テン君 元気一杯走っています晴れ

11.jpg

1.jpg

111111.jpg

ベニーちゃんもDASHダッシュ(走り出すさま)

2222222.jpg

2.jpg

22222.jpg

とっても仲良しのおふたりさん、ケージの中で二人並んで寝ていましたわーい(嬉しい顔)

そして、ドッグリフレクソロジーをさせていただきましたよかわいい

テン君

21167058_1400010930112520_8499483962941588346_o.jpg

ベニーちゃん

21167989_1400010633445883_2163920820826734335_o.jpg



青の洞窟シュノーケルツアーへ行きましたよリゾート

テン君、ベニーちゃんとの初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

111.jpg

222222.jpg

また、是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。

お会いできます日を心よりお待ちしております。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。