b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年10月05日

チワワのナナちゃん、ムサシ君、サクヤちゃん、ミコト君!

チワワのナナちゃん、ムサシ君、サクヤちゃん、ミコト君が遊びに来てくれました!

リピーター様わんちゃんですぴかぴか(新しい)

ナナちゃん 6歳 ☆母☆ 左・サクヤちゃん 4歳 ☆娘☆ 右

111.jpg

ムサシ君 6歳 ☆父☆ 右・ミコト君 4歳 ☆息子☆ 左

1111111.jpg

仲良し4家族が今年も元気にチェックインしてくれましたよグッド(上向き矢印)

ご朝食レストランでは、

わんちゃん椅子に仲良くお座り!

小さなあごを置いて、リラックスるんるん

ムサシ君

11.jpg

サクヤちゃん

11111.jpg

そんな仲良し4家族、今年も西表島チャーターボートで

フィッシング&シュノーケルツアーへリゾート

Myライフジャケット装着!

1.jpg

今年の石垣島ご旅行はいかがでしたか?

また、是非ご家族皆様で遊びにいらしてください。

お会いできます日を心よりお待ちしております。

今年もお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。