b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2017年10月08日

ラブラドールのマル君とランちゃん!

ラブラドールのマル君とランちゃんが遊びに来てくれました!

マル君 8歳

1.jpg


ランちゃん 1歳

222.jpg

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

ドッグランでは、元気いっぱい走り回るマル君とランちゃんるんるん

1111.jpg

22.jpg

2222.jpg


マル君

11111.jpg

11.jpg

ランちゃん

2.jpg

わんちゃんプールでは、

マル君 得意の泳ぎを披露してくれましたわーい(嬉しい顔)

3.jpg

33.jpg


ダイブもお手の物ぴかぴか(新しい)

3333.jpg

ランちゃんは、初めはプールサイドでいましたが、その後一緒に泳ぎましたよるんるん

333.jpg

愛犬と行く!離島シュノーケルツアーで幻の島へ上陸リゾート

たっくさん泳いできたそうですよグッド(上向き矢印)

マル君、ランちゃんとの初めての石垣島ご旅行はいかがでしたか?

111.jpg


また、是非ご家族皆様遊びにいらしてください。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。