b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2014年04月12日

シーズーののんちゃん!

シーズーののんちゃんが遊びに来てくれました!

1.jpg

10ヶ月の女のこぴかぴか(新しい)

初めての石垣島ご旅行ですリゾート

11.jpg

11111111.jpg

ドッグランではおもちゃのボールに夢中るんるん

222222.jpg

22222.jpg


とにかく夢中グッド(上向き矢印)

2222.jpg


場所を変えても夢中かわいい


2.jpg


おもちゃが大好きなのんちゃんわーい(嬉しい顔)

1111111111.jpg

カメラ目線もばっちり目

222.jpg


きちんとポーズをしてくれているみたいですわーい(嬉しい顔)

1111.jpg


ご朝食レストランでは、まったりと〜

111111111.jpg

寛いでいます。

そんなのんちゃんですが、宮良川カヌーツアーへ行きました晴れ

カヌーの上でもまったり、寝ていたそうですわーい(嬉しい顔)

竹富島でサイクリングも行きましたリゾート

22.jpg

1111111.jpg

晴天の青空の下、石垣島の海をご堪能いただけましたでしょうか。

11111.jpg

また、是非遊びにいらしてください。



"
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。