b9.jpgb4.jpgb5.jpgb3.jpgb1.jpgb2.jpgb8.jpgb6.jpgb7.jpg

2014年05月14日

MIXの神君!

3333.jpg

MIX(ダックス×マルチーズ)の神君が遊びに来てくれました!

2歳の男のこサッカー

初めての石垣島ご旅行です猫

とても人懐っこい神君

ドッグランでは元気いっぱい走っていますが、

33333.jpg

22.jpg

2.jpg

必ず足元に来て、じゃれてきますわーい(嬉しい顔)

22222.jpg

ご朝食、レストランでもワンちゃん椅子でご飯を食べると、まったり〜かわいい

3.jpg

333.jpg

宮良川カヌーツアーへお出かけされましたリゾート

初めてカヌーに乗った神君、カヌーの上ではまったりと居眠りをしていたそうですわーい(嬉しい顔)

222.jpg

石垣島ご滞在、満喫されてくださいリゾート


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。